Stars in a Time Warp (7)

 ここ2日、ちょっと夏が戻ってきた感じでしたが、
今日はまた、一気に秋が深くなって、朝少し寒く感じました。
風邪をひきそうで、ちょっと怖いです。
気を付けませう。。。

TW13.jpg
Stars in a Time Warp 13: Printed Plaids
印刷の格子柄。
ちょっと持ってないかな?って思いながら探したら、いっぱい持ってました
自分の記憶ってあてにならないなぁ~・・・。
格子柄って、英語で「check 」だと思ってましたけど、「 Plaid 」が使われるようですね。
「タータンチェック」も、和製英語だと初めて知りました。


TW14.jpg
Stars in a Time Warp: 14 Rainbow or Ombre Prints
オンブレ。暈し染め。
でちゃった~!オンブレ。
持っておりません。段々に背景の色が変わる布は、ほぼ買わないので。
これで許してください~!の、布を選びました。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top