Stars in a Time Warp (8)

 そろそろキルティングにいい季節になってきましたが、
まだ、ピーシングにはまっております。

TW15.jpg
Stars in a Time Warp 15: Woven Plaids

Woven Plaids 織物の格子柄。というわけで、先染めチェック。
一時期、先染めチェックばかり買ってたときがありました。
今でも大好きなジャンルの布です。
なぜか、黄色系統の色を選んじゃいました。


TW16.jpg
Stars in a Time Warp 16: Paisleys
 ペイズリー。スコットランドの地名だったとは!
インド更紗とか、そちらの方のものだと思ってました。
持ってないかも?と、思ったんですが、予想と違って、数枚持ってました。
グローバルスタンダードな柄なんですね。

この文様を見て、ミドリムシを思い出すのは、私だけかも?(^^;


*******
キルトパーティで、斉藤センセのミステリーキルト第六回の発売があってました。→楽天
P通信では、第六回が最終回の予定だったのですが、
PQでは、第七回で最終回だそうです。どうなるのかな~?^^

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top