6ヶ月歳になりました。

  • Day:2015.09.27 20:48
  • Cat:ねこ
 時間の経つのは早いもので、
2にゃんずも揃って、6ヶ月歳になりました。
元気にここまでこれたことに感謝しつつも
やってきた5月の頃のちっちゃかった彼女たちを思い出して、
ちょっと寂しかったりしてます。。。

150927b.jpg
こむぎの寝顔。ブレブレです。汗;

150927a.jpg
おこげの寝相。壁を押しつつ寝てます。

 そろそろ、手術のことも考えにゃぁならんのですが、
私の方が忙しくて、落ち着いてかまってやれず、来月末頃になりそう。。。
 先日も、実は、おこげが2回目の発情にゃんになってしまいまして、
ゲゲッ!と、思ったのですが、
初回よりオトナシイお利口な発情にゃんで、とても助かり、ホッとしたところです。
猫って、ナゾですな。難しい。。。

150927c.jpg
なんか、まだ、若干暑いようで、お腹伸ばして寝てたりします。。。

うちの細い敷地は、ニャンたちの大通りになってまして、
いろんな猫たちが通ります。
最近ブイブイ言わせてるヤツは、白黒の八割れ(絶対♂)で、
栄養状態は良さそうな体格だが、白が白くない・・・ヤツなのでした。
うちの駐車スペースをおトイレに使ってる様子。ムムム~!
もちろん、うちの敷地でいろんな猫がかち合ったりするので、
よく、ケンカの声がします。そんなときは、
家の中の2にゃんたち、大丈夫なんだけど、ドキドキビクビクしちゃうのです。
困ったもんだ。
で、うちの不用品置き場の箱の上に、
ときど~き、キトラの子にゃんが来るのです。
ひなたぼっこしてる様子。
150912_1045~01 (2) (240x320)
うちのにゃんたちと大きさがそんなに違わなかったけど、
たぶん、ノラちゃんだと思う。
全然、近づかせてくれなくて、はしっこいのでした。
携帯でこの距離で撮るのが限界。
ガンバレ~!また来てね~!!

Comment

こんばんは。

こむぎちゃ~ん、おこげちゃ~ん、
可愛いにゃん!
ニャンの寝顔、大好きです♪
  • 2015/10/01 23:41
  • schnee
  • URL
  • Edit
>schneeさん♪
こんにちは~^^

いつもうちのにゃんずを見てくださってありがとうございま~す!(^^)ノ
  • 2015/10/03 10:37
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top