Ravens & Pumpkins & Cats, Oh My! (2)

 今日は、少し汗ばむ陽気で半袖でちょうどいい感じでした。

 ビックムーンスーパームーン♪昨夜の方が、お月様はよく見えた気がします。
私のカメラでは、撮影できませんでした。。。(TT)

150928.jpg
Carriage House Samplings  " Ravens & Pumpkins & Cats, Oh My !" 2009

 合間でチクチクして、ここまで来ました。
40ctの一本どりで刺してますが、だいぶ辛くなってきました。
目がショボショボ~(==)
ぼちぼち手仕事用のメガネを用意した方がいいのかなぁ・・・。

 カボチャも指定番号の糸でなくて、DMCの
段染め糸のいいかも?の部分だけで刺してます。
ちょっと贅沢かも・・・。
でも、DMCの段染め糸は、他のメーカーと違って、入手しやすくて廉価。
ありがたいです。


Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top