ミステリーキルト 第6回

 トップは内緒にしま~す! と、宣言してましたけど、
とりあえず、作業が終わった報告に。
第6回の作業終了です。

151014a.jpg
前足も入っちゃって失礼してます~汗;

右下が追加したブロック。
これまで作ったブロックを全部繋ぎました。
とっても、クールビッツ♪です。

*******

151006.jpg
来年用の手帳を買いました。
ここ3年、セ○アの100円+消費税のを使ってます。
携帯覚え書き用。
他に、妄想ノートがありますが、こっちも100円+消費税。
恥ずかしいので、どちらも中はお見せできません。
ただ、ここ3年で微妙にグレードダウンしてます。
そして、来年用は、さらに見開き1週間が2週間にと変わってしまって、
ページが激減しちゃってました。。。。
う~~~ん、安倍さん、景気ホントに良くなってる??

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top