Stars in a Time Warp (11)

 にゃんこたちは、避妊手術でふたりとも1泊入院です。
無事手術が終わった連絡をもらって、ホッとしましたが、
にゃんずがいない夜は、彼女らがやってきてから初めて。
やっぱり、寂しいなぁ~・・・。

 ってなわけで、ピーシングは、順調に進みます。^m^

TW21.jpg
Stars in a Time Warp 21: Neat Stripes
 きちんとした縞柄。
大きめの縞になってる柄を選んでみました。



TW22.jpg
Stars in a Time Warp 22: White Ground Chintzes
 白ベースのチンツ。
いまひとつ、チンツ、キャリコの違いがわかっていません。
違わないのかな?(==;
布の種類や名前に疎いのが昔からのコンプレックスです。
英文解釈も!難しいわぁ~・・・・。
 白ベースの柄物を持ってないので、雰囲気で選んじゃいました。
チンツのプリントでは、白布に柄だけのものから、時代が進んで
背景も染めたり(23)、さらに柄が繊細になっていった(24)ようです。

Comment

クロの心配をしてくださってありがとうございました。
再保護するまではごはんを食べても味がせず、幻聴まで聞こえて
ほとほと参りました。

普段じゃまじゃま~と思っていても
いないと途端に寂しくなりますよね。
でもにゃんこのいない日は安心して窓を大きく開けるチャンス!
のんびり時間、満喫してください(*^_^*)
  • 2015/10/27 06:00
  • にゃんきち
  • URL
  • Edit
>にゃんきちさん♪
クロちゃん、見つかって本当によかったですね~!

ふたり揃っていないのなんて、5月にうちに連れて帰って以来なんで、
自分でもびっくりするほど寂しくって、
朝イチでお迎えに行っちゃいました。
のんびりしそこねちゃったかも・・・(^m^;
  • 2015/10/27 10:59
  • tonko
  • URL
結局一緒に入院になったんですね。
帰ってからのケア、大変かと思いますが、がんばってください。
ほんとにこればかりは猫それぞれで、性格も体質も違うので、
わかりませんが。
  • 2015/10/27 17:13
  • さちこN
  • URL
  • Edit
にゃんこさん達、無事に手術が終わって良かったですね。
お帰りなさ~い(^^)

机に手仕事道具を広げたりすると手をだしてくるし
新聞の上に乗って読ませてくれないし
PCのキーボードの上を歩きまわるし
でもでも、いないととっても寂しくなる気持ちわかります。
我が家ではいたずらしてこそのニャンだと思ってます。
  • 2015/10/28 15:22
  • schnee
  • URL
  • Edit
>さちこNさん♪
お心遣いいただいて、ありがとうございます!
無事退院して帰ってきましたが、
怖かったようで、メンタルケアに気を使っています。
それも、退院3日目、だいぶ元気になってきました。
ネコも私も初体験を終わって、ホッとしています。
にゃんずともども、これからもどうぞよろしくお願いします~!
  • 2015/10/29 12:06
  • tonko
  • URL
>schnee さん♪
ふたりともまだ、以前ほどのジャンプやダッシュは無理なようで、
こわごわと動いています。
おとなしくっていたずらナシの3日目です。
イタズラにカリカリしなくていいものの、
早く以前の元気な大運動会も見てみたいなぁ~・・・と思ったりしてます。(^^;
  • 2015/10/29 12:11
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top