Stars in a Time Warp (15)

 先週末の土・日と、11月なのに、夏日になってしまって
ちょっと調子が崩れがち。。。順当に寒くなってくれた方が
体に楽なのかもしれないですね~。
 体力付けなくちゃ!と、感じる、この頃です。。。

 さて、年内に追い付くべぇ~!を一人合言葉に頑張って?ます。
(それからどうするか?は、聞かないでやってくださいませ^^;)

TW29.jpg
Stars in a Time Warp 29: Lapis Blue
 ラピスラズリの青♪きれいですね~
ブルーの染色方法もいろいろな変遷があったのだなぁ・・・と思ったり。
青だぁ~!の、布を選びました。左はいただいた布で。思い出深いです。。。
HさんとNさんに感謝♪

TW30.jpg
Stars in a Time Warp: 30 Floral Trails
 花の道。お花がクネクネっと繋がってるなんとも優雅な雰囲気の様式。
ですが、4cmで区切っちゃうと、ちょっとわかりましぇん(^^;

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top