12 Days of Christmas (1)

 一昨年の同じころに Plum street samplers の
クリスマスのSAL(フリーチャート)があってとっても楽しかったのですが、
 今年もまた、クリスマスのミステリーSAL(フリーチャート)があるのを
教えていただきました。
 今年のSALは、「クリスマスの12日」が題材になってます。
もう、今日で7日分が発表されてるんで、これもクリスマスまでに
追いつけるか微妙なんですけど、クリスマス気分は十分楽しめそう♪
なので、始めちゃいました。
151115.jpg
Twelve days of Christmas ( Sunday Mystery Sampler)
Plum street samplers 
 枠がまだ刺し終わってないんです。(^^;

 クリスマスの12日 (マザーグース)
    クリスマスの一日目に
    恋人から届いたプレゼントは
    梨の木にいる一羽のヤマウズラ

Comment

始められましたね
いよいよスタートですね。キレイな緑のグラデで素敵
こちらはやっと追いつきましたわ(笑)
お互い楽しみましょう~
  • 2015/11/16 15:06
  • haru
  • URL
  • Edit
>haruさん♪
haruさんが刺されてなかったら、知らないまんまでした。
ありがとうございます~e-266
手持ちのDMCの段染めを使ってますが、
グリーンはちょっと明るすぎかも??と
思いつつ、金や黒も入るから、いいかも??と
見切り発車です~汗;
ご一緒させていただけて感激です~♪♪
  • 2015/11/17 07:27
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top