ミステリーキルト 第7回

 もう第7回が発売されてるよって教えてもらって、注文しました。
早速届いて、見てみると、周りのピーシングは、直線ばかり♪
 ってなわけで(?)ミシンでダダダッ!!って、一気に全部
繋げてしまいました。

 どうなっちゃうのかなぁ?ってワクワクしながら進めてきた、ミステリーキルト。
とってもクールビッツなデザインでした。楽しかったです。^^

151121a.jpg

 夕方撮影したから、色合いがちょっと感じが違ってます。
周りはしっかりグレーです。
 
 思えば、今年のP通信の廃業は、私にとっては大きな出来事でした。。。

 ともあれ、年内に無事トップが完成してホッとしました。
でも、しばらくお蔵入りになりそうな予感・・・汗;

151120.jpg
  本当にそれでいいニャか?

Comment

top完成おめでとうございます。
ミステリーキルトは完成までどんなのかしら~とワクワクですね。
モチーフがはっきりして素敵な出来上がりだわ~♪♪♪

籠から覗くこむぎちゃん(あ、おこげちゃんかな?)
可愛い~~(^^)v
  • 2015/11/22 22:48
  • schnee
  • URL
  • Edit
にゃんず♪
こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。いつものごとながら怒涛の日々を過ごしてました。2回パソコンが壊れ、しばらくPC 生活から離れてました。

にゃんず♪可愛いね。すっかりtonkoちゃんちに馴染んで~やっぱり猫とキルトは相性バッチリね。そしてクリスマスといえば、我が家にはtonkoちゃん製の貴重な、大切な作品がいっぱいあるの~…出しながら感動です。探してこちら、たどり着けてhappy!
またよろしくです。
  • 2015/11/23 07:30
  • ふみ
  • URL
  • Edit
>schneeさん♪
コメントありがとうございます~^^

無事トップまで行きつけました。
全体がどうなるか、全くイメージできてなかったんで、
繋げたときなるほど~!と、納得しました。
斉藤センセのキルトの中では、結構コントラストのはっきりしてる
キルトだと思いました。
キルティングがいつになるかわかりませんが、
完成までいつか・・・と思ってます。

大正解♪こむぎで~す♪
最近、冷蔵庫上の籠から、見下ろされております。。(^^;
  • 2015/11/23 21:23
  • tonko
  • URL
>ふみさん♪
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪^^
お久しぶりですぅ♪
また、クリスマスの飾りつけの季節がやってきましたね。
最近の九州は、なんか、秋らしくなく、
何月かわかんなくなりそうな気温でうっかり11月の下旬なのを
忘れそうになります。。。
今年はにゃんずも加わり、ドタバタに拍車がかかっています。
これからも、どうぞよろしくです~^^
  • 2015/11/23 21:26
  • tonko
  • URL
祝!トップ完成
わあ~思っていたものと全然違う!
すてきですね~いいなあ~
通信がなくなったときは、ああ、ミステリーキルトどうなるんだろう、心配したものでしたが、
出来上がりを見ると、それにもめげずキルターは頑張っているなあ、って感じですね。
  • 2015/11/24 13:42
  • さちこN
  • URL
  • Edit
>さちこNさん♪
ありがとうございます~e-266
私も6回目のとき、びっくりしました。
斉藤センセのキルトで、こんなにメリハリのある色合いって
イメージになかったから、とっても新鮮でした^^
トップが完成して、改めてP通信が本当に終わっちゃった感じがして
寂しくなりました。
ご一緒してるキルターさんもいるし、パッチワークキルトも、まだまだ~!
これからも、しっかり楽しみたいと思ってます。^^
  • 2015/11/24 21:55
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top