Stars in a Time Warp (19)

水曜日のアップを見たら、ベッキーさんのトップの様子が・・・
46回で布の解説記事は終了だったのかも?かも?
 スターのブロックのセッティングの紹介も毎週の楽しみでした。
私はどうしよう・・・・汗;

TW37.jpg
Stars in a Time Warp 37: Chocolate & Blue plus Lace Prints
  茶色や青を背景色にしたプリント?う~ん・・・・と悩んで結局
思い当たらず、とりあえず、レース柄を使っています。
 
TW38.jpg
Stars in a Time Warp 38: Black, Gray and Asian-Style Design
 タイトルの英単語先行でイメージしたカットクロスを出してきて
縫いました。アジアンが難しいぃぃ~!

TW39.jpg
Stars in a Time Warp 39: Claret Red
 スカーレット赤。暗めのワインレッドかも?渋めの赤と解釈しました。
ヴィクトリア時代の後の人々には新鮮な赤だった・・・のかな?
(え~、読み込めてません^^;)

 直接記事と関係ない布を多用してますが、持ってないのでそこは、平にご容赦くださいませ~!

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top