12 Days of Christmas (4)

 5日目と6日目を刺し終わりました。

 こっちもアップを楽しみにしてみたいので、
チクチク頑張ってます~♪
 他にやんなくちゃいかんことがあるんですけど・・・(^^;
 
151124.jpg
 
151127b.jpg
Twelve days of Christmas ( Sunday Mystery Sampler)
Plum street samplers 

クリスマスの12日 (マザーグース)
    クリスマスの6日目に
    恋人から届いたプレゼントは
    卵を抱いてる六羽のガチョウと
    五個の金の指輪と
    四羽の呼び子鳥と
    三羽のフランスの雌鶏と
    二羽のキジバトと
    梨の木にいる一羽のヤマウズラ

*************
 
151126a.jpg
 ホットカーペットに住んでます。。。
九州だけど、じみ~に、寒いです。。。

Comment

おひさしぶりですっ!
とってもご無沙汰してます!
お元気でしょうか?
いつの間にか猫ちゃんが2匹?!かわいいねぇ~
寒くなる時期、猫ちゃんたちのぬくもりに、さぞかし癒されるのかしらん。

こちらも今日はとても寒かったので、コタツを出しました。
クリスマスの飾りも少し出して・・
その中に、過去にtonkoさんからいただいたオーナメントがあって。
すっかりご無沙汰なことに気が付いて、探して飛んできました。
また今年も大切に飾らせてもらっていますe-489

年末の忙しさが近づいてきておりますが、
どうぞ風邪をひかれませんように。
>kotoさん♪
こんにちは~!
コメントあっりがとうございます~♪^^
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
何度かコメントしようとしたのですが、IEのセキュリティーのせいか、
認証画面が出なくって、断念してましたe-263

ちょっと休もうとソファーに腰を下ろしたとたん、
ふたりでのっかってくるので、
温かいけど、重たい・・・という状況です。。。
コタツ!うちも欲しいなぁ~・・・って思ってます。
猫とコタツ!ですよね??

年末になってきましたね~
福岡も寒くなりました。
お互い、体に気を付けて、乗り切りましょう~(^^)ノ
  • 2015/11/28 09:51
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top