とりあえず・・・・?

 記憶が定かでないけど、
刺し終わって放置してたもの・・・・。
 ちゃんとブログにアップしてたらよかったんですが、
ついつい・・・・(^^;
 そんな小さなクロスステッチの刺しっぱなしを減らそう~!週間です。
とはいえ、仕立ての方法が思いつかないとき・・・
・・・・ピンクッションになってしまうのです。。。
151130a.jpg
The Prairie Schooler
 たぶん、HF12UBのハギレに刺してます。汗;

151130b.jpg
 裏はこんな感じです。
 
 他にも、ボチボチ・・・・たぶん、ピンクッション・・・(^^;

************
151128.jpg
 ストーカーな ふたり。
151128a.jpg
 おこげの背中に哀愁を感じちゃいます。。。
・・・よく、残したカリカリ、食べられちゃってるよね・・・。
最近、こむぎの方がちょっと太ってきたような・・・・・汗;

Comment

こんばんは。
昔のPrairieの作品はいいですね。
優しさが感じられます。
他のはなにかしら~?
楽しみだわ!

おこげちゃん、カリカリ残すのですか?
家はいつも完食で、食べたりなそうです。
今日体重を量ったら4キロ。
これ以上食べさせられません^^;
  • 2015/12/01 23:40
  • schnee
  • URL
  • Edit
>schneeさん♪
こんにちは!
以前のプレイリーは、渋い落ち着いた感じですね。^^
昨日も綿詰めしてました。
楽しんでいただけると嬉しいです。。。
しかし、他に楽で使えるお仕立てを考えなくちゃなぁ~・・・と
思ってるところです。

おこげも食欲旺盛なんですが、ゆっくり食べる子なんです。
それに比べて同じ兄弟でも
こむぎは、ガツガツと早食いで、ゆっくりなおこげの分も
横取りに近い感じでガッつくので、
横で見て指導してないといかんのが、今の悩みです。。。
多頭飼いのあるあるかもしれません。^^;
  • 2015/12/02 14:07
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top