Stars in a Time Warp (22)

 今回のBOWは、一つの型紙でよかったので、とっても楽でした。
布の歴史や背景について、いつもは深く考えることもなかったのですが
とても勉強になりました。
 しかし、英語、もっと勉強しておけばよかった。。。とも。。。。
私のBOWにお付き合いくださってありがとうございました!

TW45a.jpg
Stars in a Time Warp 45: Corals & Seaweeds
 珊瑚&海藻。 
予想に反して、持ってました。
自分では全く気が付いてなかったけど、
この感じの布、大好きかも??
自分で判ってなかった自分発見!でした。
不思議~・・・。

TW46a.jpg
Stars in a Time Warp 46: Shawl, Stick Prints and Cracked Ice
ショール、棒?&ひび割れた氷。。。
 プリントで織物柄が入ったもの と、 
棒状の模様とプリントでヒビが入ったような柄。なのかな? と、解釈。
Stick Printsが、珊瑚や海藻柄とちょっと区別がつけにくそうな感じです。
左が織物風のプリントで右がヒビ入りな感じの布を選んでみました。

 この回で、このBOWの終了ですが、
布を切ってから、どうしても合わないな~・・・と思い直して
変更したピースがもったいなくて、残り物でもう2枚作りました。
TW0a.jpg

 全部で94枚。さて、どうしましょう?
キルトになるまで時間かかりそうですが、
長い目で見てやってくださいませm(__;m

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top