潜在意識

 もうね、何がってわけではないんです。
材料が少し残っていて、もったいないなぁ~・・・と
どこかで覚えていて、なんとなく見て、いいなぁ~・・・と
思ってたところに、交通事故のように、ポコッと、
「もしかしたら、出来るかも?」って考えちゃったら、
やりたくなっちゃうんですね。
 作っちゃった後、周りから、「それ、どうするの?」って
言われても、困っちゃうんですけど。
 この性分、なんとかしたくもあったり・・・なんです。

・・・・というわけで、

151212a.jpg

編んでます。。。

 以前、やっぱりすてきにハンドメイドの12月号(2012年)の表紙の
レッグウォーマー(これ)を編んだときに
それぞれ赤と白の毛糸だまが残ってたのですが、
 先日、手芸店のワゴンセールで合細の水色の毛糸を見つけたときに
これ1玉(150円)買えば、編めるぅぅ~!と、思っちゃったんですね~~。
ちょっと水色が淡色ですけど、楽しいから、いいんです^^
 
 編んだ手袋を使うかどうかは、聞かないでやってくださ~い!

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top