Christmas at Hawk Run Hollow (7) Block10

100330a.jpg
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"

 松の葉のストレートステッチを残して、
Block10を刺し終わりました。
 DMCの指定だと、予想よりも抑え目の赤のカーディナルたち。
でも、可愛いぃ~♪

      tori1.gif

<追記>
先日のPSのイースターエッグは
jojoさんの Easter Project 2010 に参加させていただきました♪
今年も参加できて嬉しいです~♪^^

Comment

tonkoさん、こんばんは。
大変遅くなりましたが、ブログのお引っ越し無事に終わられて良かったですね。
これからも素敵な作品の数々、こちらで拝見するのを楽しみに伺います♪
松葉のストレートステッチ、ひょっとしてもう入れ終わっていらっしゃる頃でしょうか?
完成の報告も近いとお見受けします~♪

↓の桜、キレイです~♪♪♪
こちらは満開になるまでもう少し時間がかかりそうです。
私もこんな風に素敵な写真が撮れるよう張り切って出かけてみます!
一足早く、暖かな春を満喫させて頂いて目の保養になりました♪
>iccoさん♪
こんにちは~!
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします~^^
松の葉はストレートステッチなので、
乱暴に扱ってる私、他のブロックを刺してるときに
どこかに引っ掛けてしまいそうなので、
最後の最後にすることにしました。
ので、次のブロックにちょこっと手を出してます~e-446

今日はこちら、雨天になりました。
花冷えの気温も続いていて、いつもより
長めに桜が楽しめそうです~^^
写真は撮るのも処理もヘタヘタで、
iccoさんの美しい写真にいつもうっとりしてます。
iccoさんの桜の写真も楽しみですぅ~!
  • 2010/03/31 14:36
  • tonko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top