ぼんやり~

  • Day:2016.01.13 14:20
  • Cat:日々
 福岡は曇天続き。
特にこの冬は、日照時間が少ないそうです。

160113c.jpg

 年も明けて、区切りのいい年齢だし、何か新しく作るのも悪くないかも?
・・・と、思ったりするんですけど、イメージは、ぼんやり~としています。
 そんなとき、ボーっとするのに、キルティングって向いてるんだなぁ~・・・と
チクチクしながら思いました。
 
 画像は前回とそっくりさんだけど、違うとこを撮ってます。
う~~ん、ワンパッチのキルト、大好きだけど、
ブログの画的にどうなんだろう~?
 進み具合としては、六分の一から五分の一といったところ。
頻度で計算すると、似たような画像アップを
あと、8回くらいはしてしまうかも?しれません。(^^;
笑って許してくださいませ~!

160113d.jpg
 これから、工作の作業。

 年末年始にGeraさんのこけしちゃんを
押しつけも込みで、配りまくってしまいました。
(受け取ってくださった皆さま、感謝~!)
 寂しくなったので、また、チクチクしちゃいました。。。
リネンのハギレを使えるし、可愛いし、
ちょっと笑ってもらえる、本当に楽しいチクチクです。

*************
 ホットカーペットの住民たち。
160113b.jpg
 おこげ、近っ!

160113a.jpg
 だから、にゃに?

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top