止まらない~♪

 3月も終わり。新学期も来週には始まるのですが、
紙ものの整理が貯まってます。。。
 書類も準備しなくちゃ!!と、焦りまくりです・・・。
でも、チクチクは、こういうときほどサクサク進んでたり。。。なんでかなぁ~?

 ステッチとキルティングの合間に布合わせを楽しんでま~す♪

Basket Weave
[4] Basket Weave

 小さい残り布から発見した茶色の布(ルシアンのミセスマーチスかな?)
 は、ほぼ使い切った感。
 葉っぱとベージュベースの布は、USコットンじゃないかなぁ・・・。
Bat Wing
[5] Bat Wing
 本の配色を真似っこしてます。
 ベースの英文字の布は、思い出深いVIPの布♪

Big Dipper
[6] Big Dipper
 茶系はBEE-INのパネル布(たぶん・・・)
 ベースはミセスマーチス?かも? 
 
Birds in the Air
[7] Birds in the Air
 ネイビーの布は、コンコード。

Bouquet
[8] Bouquet
 ベースの布は、本のと雰囲気がよく似ていたので使ってみたけど、
 色が濃いですね~。^^;
 

本の番号順に作って、ブログにアップ用に、パターン名を記入していて、
やっと、パターンのアルファベット順に掲載されてることに気が付きました!
遅っ!
"B"で始まるパターンは、まだまだ続きます~!

Comment

こんばんは♪
「THE FARMER'S WIFE SAMPLER QUILT 」いいですね。
どのブロックも色合わせが素敵です。
とても心ひかれるけど私にはBJが。。。(;一_一)
桜、満開なんですね。こちらはやっとまだまだ。。。
入学式の頃がちょうどいいかも~です。
凄い勢いですね。
パッチもステッチも(^^)
パッチの刺激をどど~~んといただいて
私も再開したいところですが
相変わらず ステッチ漬です。
どうしたら こんなにパッチもステッチも
出来るんでしょう。
教えて~~tonkoさ~~ん
  • 2010/04/01 08:01
  • cat
  • URL
  • Edit
>ありんすさん♪
 こちらの桜は、卒業式が終ってから咲いて、
 入学式の前に散ってしまうことが多いです。
 今年は入学式まで咲いててくれるかなぁ・・・。

 FWSQを、始めちゃいました。
 スタートは勢いがあるんですけど、
 段々少しずつ~・・・になってくるかもしれません。
 長い目で見てやってくださいませ~(^^;;;
  • 2010/04/01 18:57
  • tonko
  • URL
>catさん♪
catさんのステッチも、速い速い~!と、驚愕しておりま~すe-451
現在、パッチに重心が移動してる感じです。
スタートダッシュだけで、だんだん息切れしてしまうと
思いますが、どうか暖かい目でみてやってくださいませ~^^;
  • 2010/04/01 18:59
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top