雪の日

  • Day:2016.01.24 16:40
  • Cat:日々
 
 気象予報の通り、寒波がやってきて、朝起きたら、
また、銀世界になってました。
でも、先日の雪と量が全く段違い。
 
 ↓前の記事と同じ鉢植え
160124.jpg
 ベランダの積雪は、5cm越え。
まずまずの寒さで、道路も凍結していて白いです。

 取り込み忘れた外置きのカランコエは、残念ながら、
悲しいことになってました。
 多肉たちもいちおう寒さ対策したけど、
万全ではないので、心配です~(TT)

 外出は徒歩が基本。
午後から食品の買い足しにスーパーに行きましたが、
道々、いろんな雪だるまがありました。
 お店が暇なのか、店員さんたちで
雪を集めて雪だるま作成中のとこもあったり。
 久しぶりの雪で楽しんでる人も。(^m^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top