Independence Square

 先週からスタートしたバーバラさんのBOM、
Westering Women Block of the Month 2016
(たぶん)西部開拓時代の女性たちのお話を盛り込みながらのBOMだと
思います。。。(ちゃんと読めてません^^;)

 サイズで悩んで、結局12cmで作ることにしました。
一昨年のTHREADS OF MEMORY の12枚も12cmで作ったので
最終的に、そちらと合わせたサンプラーキルトが出来たらいいなぁ~♪と
のんびり考えてます。長ぁぁ~~い目で見てやってください。。。(^^;

160201.jpg
Westering Women Block 1: Independence Square

 なんか、同じような布を選んでしまいますね~。
いただいた布も、少し使ってみました♪^^
 もっとまっすぐ丁寧に作れるようになりたいなぁ・・・。

Comment

tonkoさん作られたんですね~。
私は昨日眺めてどうしようかと...。

12cmってことは元サイズよりかなり小さいですね。
tonkoさんのブロック素敵ですぅ~。
>じゅんさん♪
こんばんは!
始めちゃいました。
でも、月一なので、気持ちが楽ですね。^^

今は他にはキルティング待ちのものばかりなので、
ピーシングが新鮮でした。
今年はUFOからかな?と思ってるので、
のんびりブロックを貯めてみようかという気持ちになってます。
よろしくです~^^
  • 2016/02/03 21:34
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top