伝統工芸展

  • Day:2016.02.03 22:03
  • Cat:日々
 昨日は、チラッと雨が降ったりの落ち着かない天気でしたが、
先週の寒さが思い出せない程度の気温で過ごせました。
コートを羽織っていたのですが、歩くと汗が出て脱いだり着たり。。。
ちょっとややこしかったです。

160202a.jpg
 というわけで、県立美術館の「あなたのくらしのための工芸」展を見て、
福岡三越の「第62回伝統工芸展」を見に行きました。

160202b.jpg
途中の日銀の福岡支店の窓枠。
面白い雷文だなぁ~・・・と。

 伝統工芸展では、ちょうど初日だったため、
選考委員の先生の作品解説があってました。

 どちらも工芸品の展覧会。作る工程を考えると気が遠くなりそう。。。。
見ごたえありました。

*********
160203.jpg
 既視感を感じる画像・・・ですが、だいぶ進みました~!
なんというか、ランニングハイならぬ、キルティング・ハイ??
俄然、ガンガン集中して刺してます。8割くらい終わりました。
今月中に出来るかも?かも!?

160202c.jpg 
 にゃんたちからは、見下ろされつつ、食事の用意。
正直、テレビの邪魔。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top