キルティング三昧

 先日のチャームキルトの途中から
すっかりフレメの鳥さんを放置して
ミステリーキルトのキルティングにいそしんでおります。

 三層の布をセットしたフープを抱えて、
ブスブスッと針を刺し続けるのは、結構な力技なのでして、
チャームキルトを再開したときはかなり肩こりになってました。
それが、現在、ちょっとキルト筋?が付いたせいか、だいぶ楽に♪
やる気のある今のうちに、どんどんやっちゃおう~!!
・・・と、ひとりキルティング祭りの最中です。。。
いつ、終了するかは、わかりましぇん!(^^;

160211.jpg

 悩みの種は、このフリーハンドの格子のキルティング。
トレンドなのかもしれないけど、
これまでいかにきっちりまっすぐ刺すかにこだわってきたのに
真逆をしなくちゃならなくって調子が悪いです。。。
センスナシ子なのが恨めしいですぅぅ~(TT)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/14 11:20
>鍵コメさま♪
ご連絡ありがとうございます!
嬉しいです♪♪
ハッピーバレンタイン♪♪^^
  • 2016/02/14 18:26
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top