新刊本?

  • Day:2016.02.14 18:38
  • Cat:手芸
160212a.jpg

 この冬は気になる新刊が多くて、ちょっとワクワク♪
でも、いざ、買う段になると、悩んじゃいました。
結局、手芸本は4冊新しく購入しました。
そんなに新刊でもないのも混じってますが、
前から、とっても気になってる本。
今はワクワクしながら、見ています。。。。
形にするかどうかは、ナゾです~^^

 今はキルトにどっぷりなのに、買った本はほぼ刺繍の本。
「赤い刺繍と・・・」は、ひとめぼれ♪読み応えあります。
「刺しゅう春夏秋冬」は、雑誌「天然生活」掲載のダイジェストと
新しく追加された作品。雑誌を購入していなかったので、
とっても嬉しい一冊です。
「はじめての菱刺し」は、ずっと気になってたのですが、
品切れになったら寂しいかも?と、購入。
図案が多いのが気に入ってます。
こぎんも菱刺しもまだ未体験。今年こそ!と思ってます。。。。

160212b.jpg
 「うれしい手縫い」は、読むのがメイン♪でも、
樋口さんの可愛いだるまブローチに心惹かれます。
だるま糸も、持ってました。自分で買ったのではなくて、
もう手芸はしないから~と、友人のお母様から私にと
譲っていただいた糸巻き。使ってみよう・・・と、思いました。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/16 05:57
>鍵コメさま♪
コメントありがとうございます~^^
  • 2016/02/16 13:50
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top