春のベランダ

 ここのところ、植物たちのこと書いてなかったですが、
今年の春もいろいろ咲き始めました。
 
160312A_201603142050498b6.jpg
 サクランボ。桜より少し早いです。
今年は花が少ないので、実ができるか、ちょっと心配。

160312B.jpg
 昨年12月から咲いていた椿。白侘助。
この冬は長く楽しみました。最後のお花。

160312C.jpg
 ムスカリ。10月ごろから葉が出て、伸びすぎだったのが、
1月末の寒波で、葉の先が茶色になっちゃいました。
今年は花はないかも・・・と思ってたら、咲いてくれました。
お疲れ様です。。。

 他にも画像ないですが、久しぶりにクリスマスローズが咲きました。
今年の夏、涼しく過ごさせてあげたい。。。と、思ってます。
160312D.jpg
 春色の可愛いいただきもの。ありがとうございます~!

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top