引き続き・・・

 すっかり気温が上がって、満開を過ぎた桜は散り急いでる感じです。
花びらが道いっぱいで、季節が過ぎてくのはホント、早いですね~。
 
 テレビも新年度で新番組もいろいろ。「とと姉ちゃん」も楽しみにしてます。
「あさロス」っていうより、私の場合は、「フックブックローロス」。
昨年度から、見たことある内容になったからボチボチ終わっちゃいそうだなぁ~・・・とは、
二十年以上子供向け番組(Eテレ)を見てたので感じてたんですけど、
とってもお気に入りだったので、寂しくなりましたぁ・・・(TT)
ハッチポッチステーションの頃から、藤枝リュウジさんのデザインが大好き♪
(そういえば、「あさが来た」のオープニングアニメもですね)
 
 とかなんとかで、引き続き、キルティングをしてます。
160406b.jpg
 ボーダーを先に終わらせました。(裏から^^;)

160406a.jpg
 ブロック一つ一つに、気分で直線・曲線でキルティングを入れています。
もともと、シンプルなサンプラーキルトなんで、
キルティングの入れ甲斐があって、嬉しいです。

 ところで、ブロックに使ってるベージュの糸は、
ダ○ソーで見つけたキルト糸。お試しです。
ポリ100%と書いてあるけど、元々で少しケバがあるのがとっても不思議。。。。
使い心地は、意外にいいです。(^^;

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top