GW

  • Day:2016.05.07 11:14
  • Cat:植物
GWも終わりましたです。
いつもより、お出かけした黄金週間でした。
チクチクはあまり進まず・・・です。

160505c.jpg
 にゃんずは元気です。
もうすぐ、うちに来て1年になります。
お互いすっかり慣れましたですね~~。
太らないように気を付けようニャ~!

160505b.jpg
 今年の一月末の寒波で、外置きにしていた
すくすくでっかくなってた多肉ちゃんたちが、みごとに昇天されてしまいました。
ここ数年の少々の寒さも乗り越えてウザったく旺盛に育ってた多肉ちゃんたちも、
40年に一度といわれる寒波には勝てませんでした。。。
 ので、小ぶりの家の中に避難できた多肉ちゃんたちが
ベランダで元気に増え始めました。
少し、勢力図が変わった春のベランダ。栄枯盛衰ですな。。。。

160505a.jpg
 小ぶりの小っちゃい子たちで、寄せ植え♪

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top