おひさしぶりの・・・

 昨夜は、熱帯夜のような暑さで、夏の感覚を思い出してました。
寝汗がすごかった。。。脱水に気を付けましょう~・・・。
 今日は、気温が一気に下がって涼しいを通り越しそうに・・・。
この乱高下に体がついていけてませんです~!

160515.jpg

 週末の暑くなる直前に、トップで止まって放置してた
最後の一枚のしつけかけを済ませました。
 夏の前にしつけだけでも終わってホッとしてます。

 ミシンキルトで・・・とも思ったんですけど、
やっぱり、ハンドでやることにしました。
 デザインは、何も考えず、ひたすら、落としキルトに直線プラスの
シンプル路線の予定です。
夏のキルティングは、なんも考えられましぇ~ん!
(キルトデザインを考えるのが苦手なだけ。^^;)

160513.jpg
 しつけは久々に生成りの糸です。実家からもらった古い在庫品。
横田のでした。^^

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top