The Platte River

160529.jpg
Westering Women 5: The Platte River

 月ごとの最終水曜日がアップの日。
月末になりました。今年も5か月過ぎそうです~。
時の経つの早いですね~~。

160526a.jpg
 図書館でウロウロしてたら、こんなつぶらな瞳の猫ちゃんの本を発見しました。
帽子をかぶらされた猫ちゃんたちが、けなげで、
どの子もかわいいぃ~
 かぎ編み、棒編みの猫の帽子が載ってますが、
日本人感覚のクオリティーからすると、う~~ん??という感じ。
手芸関連の棚で見つけたけど、どっちかっていうと、
岩合さんの写真集の隣りとかがいいんじゃないかなぁ~?
と、思いましたです。

 うちのにゃんたちを可愛く撮るのって、難しいっス。

160526.jpg
写す方のうでが悪いのニャ!

 

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top