Hill and Hollow

160630a.jpg
Westering Women 6: Hill and Hollow

 Civil War Quilt のキルティング中ですが、同じブログの今年のBOMの
6月のブロックを縫いました。
紺色の布、独身時代に買ったもの。・・・まだまだ残ってる・・・・。
いろいろ、ガンバ~!自分!

160701.jpg
 さて、7月です。今年も半分、来ちゃいました。
キットを一月一個作る一人企画も、フェリシモの4個を残すだけになりました。
苦手意識が働いて、避けてたんですねぇぇ~・・・
「ホワイトワーク 小さなリネンクロス」6回シリーズ。
2個作って、放置すること、10年!
・・・・どれにしようかな、天の神様の言う通り~♪~・・・で、決めました。
こちらも、ガンバ~!!

160628.jpg
 雨天続きで、部屋が暗いと、にゃんこの黒目は大きくなりますね。
かわいいですぅ~飼い主バカですぅ~撮るのヘタですぅ~

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top