やっと・・・

 月一で在庫のキットを一つ仕上げる一人企画の七月分。
やっとこ、終わりました。。。。
160708a.jpg
 「ホワイトワークをあしらった小さなリネンクロスの会」
 5*ドローンワークのマット (フェリシモ 2006)

  長かった・・・・。○| ̄|_
糸を抜く作業で、致命的なミスをしてしまって、
布をダメにしちゃいまして、手持ちでそっくりさんのリネンを選んでの
再チャレンジです。
 糸抜き作業は気が抜けませんです。
残りのキットも全部、糸抜きがあるから、怖いなぁ~・・・・・汗;

160708b.jpg
 もちろん、フォーサイドステッチや、ダーニングかがりも初体験。
特にダーニングかがりは、終わりがわかんないなりに終わらせた感じですが、
フェリシモのキットは、解説は丁寧なので、安心感ばっちりですね。

 しかし、私のホワイトワークの苦手意識は根深いです~(==;

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top