ショルダーバッグにしました

160712b.jpg

 一昨年の夏、かごバッグもいいな~♪と思い立って、
編み始めたのですが、直径15cmほど底の部分だけを
編んだだけで、まるっと一年以上の放置。
 ジュートの糸って、正直、疲れますバイ。
根性が出ませんでした。
 しかし、いつも作りかけ箱(忘れやすいのでその箱に収納^^;)を
開けるたび、チクチクっと心が痛むのでした。
 夏になったしね。
頑張りましたです。
 ただ、当初のかごバッグの気分ではなくなってしまったので
強引にショルダーバッグにしちゃいました。
160712a.jpg
 セリア・ごしょう産業・雑貨ジュート11玉使用。
編図はナシで、なんとなく~で、かごの形に編んで、耳を付け、
ファスナーも付けて、大きいポーチって感じ。
金具は有り合わせです。プラスチックと金属と使ってます。
肩紐や中袋も残り布で、お買いものせずに有り合わせ。
有り合わせ、バンザイ!

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top