金色の鳥

160721a.jpg

 フレメの鳥さん、ちょっとずつ刺してたんですけど、
キルティングは暑いし、次は何をしようかなぁ~?なんて
手持ち無沙汰な感じになってチクチクしていたら、
終わってしまいましたぁぁ~~~・・・(TT)涙
 もっと・・・のんびり刺すつもりでいたんです。
寂しくなっちゃいましたぁ・・・。

 Edith Hansenさんのデザイン、大好きです。
可愛く感じてしまいます。
切り絵からデザインを起こしたりされてたそうですね。


160721b.jpg
Haandarbejdets Fremme  GOLDEN BIRDS (30-6668)
 Designer : Edith Hansen
 HF12B・デンマーク花糸 使用

 先日、材料その他整理をしました。ちょっとスッキリ。
刺し終わって放置・・・の、ステッチも出てきて、
額に入れようと思って額を用意できてないのとか、
勢いで刺しちゃって、どうしていいか迷ってるのとか。
数えたら、大小いろいろで 28枚ありました。
 鳥さんで、29枚め。・・・汗;
とりあえず、額…作ろうかな?・・・暑いけど・・・(^^;;

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top