夏は暑いものだけど

 やっぱり、暑いです。
でも、九州は日本の南のとこですが、
ぐるりが海で内陸は山が多いので、40℃とかには
なったとこはないようです。
ま、でも、暑いです。。。。

 オリンピック始まりました。広島の平和式典と並行で開会式を見ましたです。
マスゲームが特に楽しいです♪平和式典に合わせて
日本移民の歴史部分を表現してたあたり、にくい演出ですね。
他にもいろいろな世界の問題も提起されていたマスゲームでした。


 さてさて、一月一つ、キットを仕上げる一人企画。
8月分、頑張りましたぁ~・・・。

160805a.jpg
 フェリシモ 「ホワイトワークをあしらった小さなリネンクロスの会」
2*ドローンワークのサンプラー

 暑くって最後のアイロンをかけずに撮影。(==;
ヘロヘロです。
 先月は、「どれにしようかな~♪・・・」で、選んだんですが、
やっぱり、順番通り・・・というか、こちらを先にやってたらよかったなぁ~と
思いましたです。

160805b.jpg
 どうも、ダーニングかがりは特に、鬼門。
ホワイトワークは難しいなぁ~・・・と、しみじみ思いました。

 残ってるのは、4と6。シュバルムとハーダンガーです。
どっちもやったことないので、来月も怖いですぅ~・・・・・。

Comment

私も白糸しようかな~
在庫はキットだけでなく 資材もたぁ~んとあることやし。

関西もめちゃ暑いねんけど 京都、奈良の暑さは別物。
気候がよくなると人が多いし・・・・
どううしたもんやろ。
  • 2016/08/07 22:45
  • はるよ
  • URL
>はるよさん♪
こんにちは~
暑いですねぇぇぇ~~~!

白糸刺繍、見るの大好きなんですけど、やるのは苦手かも~?です。(^^;
色が欲しくなってきちゃうんですぅ。サガでしょうか・・・。

奈良・京都は、夏休みに行ったこと2回。
九州人もツライ暑さでしたぁ・・・。
大阪・神戸の方が少し涼しいかも?ですね。^^
  • 2016/08/08 10:48
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top