色物

 白糸の反動?で、色のあるのがしたくなりまして、
かがっております。。。
 
 ゆびぬきは、やってないと、わからなくなりそうなんで、時々してみようかな?って
思います。
 やったことない、「連山」を。 15コマ 3飛び 並刺しと重ね刺し。
160808b.jpg
160808a.jpg
 
 重ね方を変えただけで、手法は同じです。
針ですくう位置がよく見えてなくて、出来上がって~の、
写真で下手さ加減がわかるという・・・情けなやぁ~(TT)泣

 久しぶりで、開き刺しにトライできませんでしたぁ・・・。
続けて頑張るか、んぬぬぬぬ~・・・・。

 来年の5月に、ゆびぬきの公募展があるそうです。バナーを貼りました。→

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top