Chimney Rock

 9月になりました。
市内の小学校は、今週の月曜日から始まったようです。
息子くんたちが卒業してから二学期制になったようで、
10月が新学期で、秋休みもあるようです。

160902b.jpg
Westering Women 8: Chimney Rock
 バーバラさんのBOM、8月のブロックを縫いました。
一か月ぶりのブロック縫い。中心の■が、とってもヘタヘタで、ちゃんとした正方形になっていません。
どうするべぇ~?・・・・汗;;;
裸眼でチクチクも本当に限界かも・・・(TT)悲哀
ポツポツですが、だいぶブロックも貯まってきました。
こっちも、どうするべぇ~?です。(^^;

160902a.jpg
 連日の猛暑日だったのがウソのような涼しさに。
にゃんずも、バラバラで寝てたんですけど、
また、仲良しで寝るようになりました。
 

Comment

新学期になりましたね。
私も、新学期になったので、新しいものにチャレンジしようと思ってます。
tonkoさんもまた次なるパーツにチャレンジして、キルティングを始められているので、私も頑張ろうと思ってます
裸眼ではもう、全く見えなくなってる私。いつからこうなっちゃったんだろう?だから、めがねは友達。ハズキは強い味方だと思って続けていきたいと思ってます。仕方がないよね。いっぱいお目目使ってるんだもの。
  • 2016/09/03 10:19
  • はりねずみ
  • URL
>はりねずみさん♪
こんにちは~!
夏の前に始めたキルティングにやっと戻ってきました。
こちらも5年ほど熟成させたものです。^^;
今年は新しい物を始める前に、貯めこんだ以前の物を
仕上げるのにジタバタしています。。
近眼用のメガネでは老眼の方では全く使えないってこと、
実感してます。。。裸眼も難しくなったので、
お下がりのハズキに助けてもらってます。
見えてないとチクチクも厳しいですね^!痛感しています~!
  • 2016/09/04 14:33
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top