今月も

160907b.jpg

 長期熟成のキットを仕上げる月一の一人企画の9月分。
シュバルムのドローンワーク。
糸を抜くときの緊張感は苦手です~(><)
文句をいいつつ、仕上げました。。。
 解説をよく読んだら、間違ってた部分もあるんですけど、
やり直すと悲しいことになりそうなので、そのままです。。汗;
初めてなので、お許しくださしまし!
 でも、またすることあるのかな?自分・・・

160907a.jpg
 フェリシモ 「ホワイトワークをあしらった小さなリネンクロスの会」
4*シュバルムのサンプラー

Comment

はじめまして! コメントありがとうございました♡
今、やっと作品の数々をザックリ見せて頂きました。
様々な手仕事をされていて…いずれも素晴らしいですね!!
記事を拝見しながら、以前どっぷりはまっていた
鷲沢玲子さんの事を思い出していました。
様々な手仕事を楽しんでられるので、更新が楽しみです。
また、遊びに来させて頂きますね♡ 宜しくお願い致します。

フェリシモさん、こんなに可愛らしいコレクションがあったのですね!!
まだあるのかなぁ?! 見に行ってみます♪
  • 2016/09/08 07:24
  • taka.
  • URL
  • Edit
私が手を出していない分野のせいかもしれませんが、このキット、ハードル高いですよね、でもきれいにできていてうらやましいです。
来週、キルト&ステッチショーがあるので、ステッチに気持ちが行ってしまいそうです。
>taka.さん♪
お越しくださってありがとうございます~!
コメント嬉しいです♪
ありがとうございます^^

鷲沢玲子さんのキルトも素敵ですね~
私のは、イマイチきれいな色のキルトではないんですが、
細々でも、これからも続けたいと思います。
それ以外にもいろんなことがしたくなってしまって
とっ散らかったブログになっちゃってます・・・汗;
クロスステッチも脇道のつもりで始めたら
ハマっちゃいました。
花糸はこれからも触れていたい糸です。^^
いいですね~~♪♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

フェリシモのホワイトワークのキット、
まだあってたかも??
どうでしょうか・・・汗;;
  • 2016/09/09 09:03
  • tonko
  • URL
>さちこNさん♪
10年前はやる気満々だったキットも、時間が経つと
気後れしちゃいますね~
初めてさんだったので、始めるのに気合が要りました。
節目の今年にしないと、たぶん、
どなたかに作ってもらえないかお願いしてたと思います。

お江戸では、魅力的なイベントがいろいろでいいなぁ~♪♪
楽しんで来てくださいませ~^^ノ
  • 2016/09/09 09:06
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top