2005 Schooler Santa

 CWQが終わって、クロスステッチを。
クロスステッチは、まず、THE PRAIRIE SCHOOLERから入りまして、
その頃に購入したパッチワークキルトをしてるサンタさん♪
持ってたまんまでした。

160924.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER 「2005 Schooler Santa」
 DMC#25  HFリネン12UB 

 このサンタさん、指定の糸を用意してたんですが、一色使わずに終わりました。
チャートミス?かな?と、モデルの写真を見ても、やっぱり使ってないようでした。
チャートを作ってるときに、使わないことにしたのかも??

この年の前後のサンタさんを、続けて刺してみようかと思ってます。

*********

160921.jpg
NHK-BSプレミアムで、ちょこちょこっと猫歩きを再放送してくれます。
にゃんの視聴率は、結構いいんじゃないかと思われます。。。。

Comment

tonkoさん、こんちわ~

やっぱPRAIRIEのサンタさんはキュンっときますね。
確かキットが最後の1つ残っていたはず。
発掘してこの秋に刺してみよう・・・・かな・・・・・

キルトもかわいくて素敵だけど 自分では絶対作れないので
こちらでキュンキュンさせていただきます。
  • 2016/09/25 09:47
  • はるよ
  • URL
>はるよさん♪
こんにちは~!
どうにも、プレイリーのクリスマスものには、引力を感じちゃいます。
はるよさんのクリスマスも楽しみ♪です~!

キルト作りの方は、ステッチより目を使うのが楽ですよ~♪
はるよさんもいかがですか?(^m^
  • 2016/09/26 10:36
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top