お久しぶりです~^^;

 ご無沙汰していました。
にゃんずも私も元気にしてたんですが、
ドタバタと過ごしておりまして、更新はお休みしてました。
とりあえず、復帰しましたです~(^^;A
またまた、よろしくお願いいたします♪


 さて、ドタバタな最中も少しずつチクチクしていました。
161025b.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER 「2007 Schooler Santa」
 パッチワークのサンタさんの次にニットのサンタさん♪

161025c.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER 「2006 Schooler Santa」
 ニットのサンタさんの次にソーイングのサンタさん♪

161025a.jpg
THE PRAIRIE SCHOOLER 「2004 Schooler Santa」
 最後にステッチのサンタさん♪

 2004年から2007年のSchooler Santaは、針仕事シリーズになっていて
並べて刺してみたいなぁ~・・・と思っていました。
 PRAIRIE SCHOOLERのサンタさん、今年もチャートが出ていて、
完全に廃業されてるんではなかったんだなぁ~!と、嬉しかったです。

 まだ仕立ててませんが、ベルプルにしようと思ってます。
もうすぐなので、ちょっと焦ってます

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top