Westering Women

 博多駅前の道路の陥没のニュース。
アジ美や川端通りに行くときに使う道だったんで、びっくりしちゃったです。
もともと海の近くだし、砂地の堆積層が深いんだろうなぁ・・・・。
道路やライフラインの復旧を急いでいただけたら、と思いますです。。。。

 私の方は・・・マウスが使えなくなっちゃいました。
慣れないパットで頑張っております。。。
マウス・・・新調すべきかどうか・・・悩むところです。。。(==;

*****

 バーバラさんのBOM、Westering Womenの9月と10月のブロック。

161102.jpg
(L) Westering Women 9: Sage Bud for Fort Laramie
(R) Westering Women 10: Rocky Mountain Chain

 9月のブロックは、10月の上旬に縫いました。10月のは先週に。
 布選びは、いつも「エイッ!」という感じで、決めてます。
使ってみたい布が決まると5分くらいで選び出すのですが、
イメージが湧かないときが困ります。
10月のブロックはだいぶ迷って決めました。
でも、配色を考えるのは、しんどい時もあるけど、一番楽しいかも?^^
 
 残り2枚。。。今年も残りが少なくなってきました。。。。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top