縫っちゃったけど

  • Day:2016.11.15 20:48
  • Cat:Quilt
 放置しちゃったブロック、何枚お持ちでしょうか?
私は怖くて、数えられないのでした。。。
まだ、増殖中でもあります。。。(^^;

 今までキルティング前で待機してたキルトトップがなくなり、
新しくキルトに手を出そうかと思う前に、縫っただけでお箱入りになっちゃった
ブロックを少しはなんとかしようかな?と、
箱を開けてみました。


161115a.jpg

 2006年、Baby Jane Quilt を縫い終わった後、
同じBrenda M. Papadakisさんの「Dear Hannah」を軽い気持ちでスタートさせてしまいました。。。。
当時、頑張ってたんですが・・・・あっけなく、挫折。リスタートして、また挫折。・・・と
すっかり諦めてしまったのでした。
そんな感じで52枚が7年間ほったらかし。
しかし、作ったブロックを処分するのは、忍びない。。。

161115b.jpg

 あるだけ分をとりあえず、ミシンでつないでいます。

・・・・さて、どうなるか?(^^;

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top