今年も

 大相撲九州場所も終盤に近くなりました。
まだ見に行ったことないので、いつか生で見てみたいなぁ~・・・と、思ってます。
 
 チクチクは、娘ちゃんのフリースの壊れたファスナーを付け替えたりとか、
穴ぽこ靴下の繕いなど、どっちかっというと家事になるのかな?を、しておりました。

 でも、お店に行くとエンドレスでクリスマスの音楽が聞こえてくるこの季節。
今年も、クリカレを始めましたです。

161124.jpg

 花糸は、いいです~♪赤色に、ほっこり♪

Comment

こんにちは♪
ちょうど私も赤の花糸でクリスマスものを刺しています(^^)
すでにせわしくしているので、空いた時間にチクチク。
クリスマスまでには終わる予定です。
tonkoさんもきっと終わりますね◎

小さい頃から相撲を見ていましたが生観戦は経験なし!
最近はあまり見ていないのですが(*´Д`)
来年の九州場所はぜひ足を運んでみては~~~。
でもチケットって簡単に取れるものなんでしょうか!?
  • 2016/11/24 15:09
  • マリー
  • URL
  • Edit
何年でしょうか(*^^*)現れてくるのを楽しみにしていますね(о´∀`о)
  • 2016/11/24 19:53
  • ハルまま
  • URL
>ハルままさん♪
うふふ、ハルままさんだったら、すぐわかっちゃうと思います~(^^
  • 2016/11/24 22:14
  • tonko
  • URL
>マリーさん♪
こんばんは~!(^^)
花糸の赤色を見てると、クリスマスだなぁ~・・・と思います。
マリーさんは何を刺してらっしゃるのかな?って
ワクワクしております。(*^^*)

九州場所は博多であってるんですが、
県内あちこちに相撲部屋さんが来てくれてるので
ひょっこり自転車に乗ってるお相撲さんに出くわしたりすることがあります。
年末気分になります~
九州場所は平日だったら、当日もなんとか入れるんじゃないかな?って
甘く考えてるんですけど、どうでしょう?(^^;←無知
  • 2016/11/24 22:22
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top