間に合わなかったり、間に合ったり

 12月に入って、ほとんど針を持たずに
気まぐれなお片付けの神様の言うなりになっていました。
ここ2日ほど、たまりにたまった、PCのブックマーク(お気に入り)の整理。
ちょっと気になったらどんどんブックマークしてくのはいいけど、
フォルダ整理をしてなかったので、シッチャカメッチャカ(死語?^^;)で
いざ行きたくても見つけられず、結局、検索してたりして、
情けなかったのでした。無事すっきり。
リアルもこんな感じにしたいわぁ・・・・(遠い目)

 でも、12月なんで、お尻に火が付きまして、先日の
サンタさんだけ仕立てて、なんとか、飾りました。
161206b.jpg

161206c.jpg
パッチのサンタさん♪

161206a.jpg
 秋頃には、こっちも刺してたんですけど、ドタバタで、
今年のハロウィンは何にもできましぇんでした。。。

Comment

NoTitle
tonkoさん、こんにちは
完成しましたね。いつもきちんと仕上げられて尊敬です
このPRAIRIE手仕事サンタ達は、いつか刺したいと思ってます
こんな風にタペにしても素敵ですね
  • 2016/12/10 11:47
  • haru
  • URL
  • Edit
>haruさん♪
枠は省略しました~楽しかったです。^^
なんとか今年のクリスマスに間に合って嬉しいです。
クリカレの方も頑張りたいとこなんですけど、
どうにもあちこち片づけたい気分が強くて・・・
でも、頑張りますぅ~!
  • 2016/12/10 20:09
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top