Bear's Paw

  12月も中旬になっちゃいましたが、やっと縫いました。
チクチクは、のんびりになっちゃってます。。。が、やってます。(^^;

161211.jpg
Westering Women 11: Bear's Paw
  
 似たような布を選んじゃったから、くまさんの爪部分がわかんない感じになってしまいました。。。
難しいわぁ~・・・・。

 来年のBOMの予告もあってました。↓
2017 Block of the Month: Yankee Diary
月に一枚は、気楽なので、また、縫うことにしちゃいそうです。

Comment

NoTitle
こんにちは
とっても素敵な色合いです。
茶色と赤の組み合わせ、とってもオールドでいいですね~
刺繍もいつもながらかわいくってキュン!となります。
今年はtonkoさんから以前いただいた刺繍をXmas飾りにしました。ありがとうございました。
ところで・・・私、年賀状出しちゃいました。
ごめんなさいね。
  • 2016/12/24 21:40
  • はりねずみ
  • URL
  • Edit
>はりねずみさん♪
こちらのブロックも残すところあと一枚。
縫うのは来年になりそうです~^^;

ネットでオープンにしてなかったので・・・汗;汗;
気になさらないでくださいまし~e-330
来年もよろしくお願いします!(^^)
  • 2016/12/25 16:31
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top