1月

  • Day:2017.01.03 11:10
  • Cat:植物
 カレンダーと手帖を新しいものと取り換えました。
今年もチクチクします~!よろしくです。

 久しぶりにベランダの植物を。
170103a.jpg
 白の侘助が咲いてます。
昨年は強剪定したのもありまして、花数は少ないです。。。
来年はたくさん咲いてほしいなぁ・・・・。

 あいかわらず、多肉ちゃんを育ててますが、
昨年1月の福岡では40年ぶりという寒波にさらされてしまいまして、
ベランダはかなりさびしくなりました。
170103b.jpg
 寒波から避難できた「オーロラ(斑入りの虹の玉)」は紅葉してるとこ。

170103c.jpg
 寒波で多肉ロスに陥りまして、購入しちゃった「花うらら」。
葉の端が紅葉して、可愛いです~♪

 この冬は気を付けなくちゃ~!!と、気合が入っております。。。。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top