Road to California

 12月最終水曜日にアップされてましたが、
なんだかんだで、やっと縫えました。(^^;
170105b.jpg
Westering Women 12: Road to California

 これで、2016年月一の12枚、終わっちゃいました。
縫っただけ~・・・なんです。まとめるの、まだ、考えてません。
CWQのブログでは、西部開拓のWay West ってことで、
キルトにまとめるために左向きの矢印ブロックもオススメされてましたが、
う~~~ん~~~。考え中です~。
バーバラさんのBOMやBOW、4セットほど縫いためてしまいました。
一枚のキルトにしちゃうかどうしようか、迷ってます。。。
 また、今年もBOMがあるようで、ついつい、
また、縫ってしまいそうな気がしています。^^;

**********
170105a.jpg
今年は暖冬だそう。窓辺でぬくぬく。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top