久しぶりの本♪

  • Day:2017.01.07 13:18
  • Cat:手芸
 斉藤センセの新刊本も出てたのですが、
ここのとこ、どうにも手元に置いてみたいなぁ~・・・と思えるほどにならなくて
ちょっとだけ立ち読みして終わってしまってました。
やる気の問題かな~・・・とも思ってたんですけど、
最近、自分は、作りたい気分より、テキストを読みたい気持ちの方が
強い感じなのかも?と気が付きました。
 手芸の本も、著者のコメントがチラッと書いてある方が好きなんですね。

170107.jpg
 下田直子さんの本。
右下の「下田直子のハンドメイド塾」は、図書館で現在借りてる本。
こちらも、作り方のコツが写真でわかりやすく掲載されていて、勉強になります~。
 で、左上の「下田直子の手芸術」が、購入した本。
実物大型紙はないけど、作品の作り方も載ってたり、コツや随筆など、
内容が濃くて、わくわくしております。

 年が新しくなって、何かスタートしようかな?っと思ってたとこなんですが、
それとは別のものを始めました。ガンバ~!

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top