インフルエンザ

 

気が付くと、2月も1週間過ぎようとしてました。汗;

流行りのものに疎いのですが、

しっかり、インフルエンザ(A型)になっちゃいまして、

珍しく臥せっておりました。久しぶりの発熱にクラクラ~・・・

あらためて、健康が一番!・・・と、実感いたしました。。。。


 というわけで、チクチクの方はさっぱりと進んでいません。


170207a.jpg

 Gera!


 ちょっとシュールな途中経過ですが、

やっと、こんな感じです。

姪っ子ちゃんの結婚祝いの額を作ってるとこ。

結婚式はどうするのかな?ってとこなんですが、

既にご結婚♪だそうで、遅ればせながら・・・で作ってます^^;


170207ba.jpg

 応募してた公募展の案内が届きました。

ただでさえ、ビギナーなのに、最近

全く作ってないので、軽く焦ってますぅ~!

Comment

tonkoさん、こんにちは
インフルだったのですか、大変でしたね
我が家も風邪がくるくる回っていて誰かしら調子が悪い時がありました
tonko家もどうかお大事にしてくださいね

いいですね、THE作業中の感じ。こういう写真好きです
Geraさんの図案はカラフルで元気がでます
ゆびぬき公募展、健闘を祈ります!
  • 2017/02/09 11:10
  • haru
  • URL
  • Edit
>haruさん♪
こんにちは~!
巷では、インフルがかなり流行ってるようです。
予防接種をケチってたのがいけなかったかなぁ・・・と反省してます。^^;
まだまだ寒いので気を付けないといけんですね~~~

作業を放置するとニャンたちに遊ばれそうなので、毎回ジッパー袋に収納してます。
子にゃんのときほどオイタをしなくなっちゃいましたが、
用心しないとですね~^^

ゆびぬき、頑張りますぅぅ~!ありがとうございます♪p^^
  • 2017/02/09 14:00
  • tonko
  • URL
tonkoさん、インフルエンザもう大丈夫ですか?
日本も寒波で寒いようですね...。
こちらは今日は朝から雪が深々と降っています。

クロスステッチ...完成が楽しみです。
>じゅんさん♪
インフル流行中のようで、また罹らないように気を付けてますが、
どうも病院の待合室でうつっちゃったようなので、
どこに居ても、気が抜けませんですね~^^;

BOMは、姪っ子ちゃんの額が終わったら、さっそく始めようと思ってます。
よろしくお願いします~(^^)ノ
  • 2017/02/10 14:11
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top