Susan B.'s Star

170224y.jpg

 昨日はプレミアム・フライデー。月末(4週目?)の金曜日ですね。
私は関係ないんですが、同じ週の水曜日は、
バーバラさんのBOM「Yankee Diary」のブロック発表の日。

 昨年末の告知の記事画像を見て、
ちょっとビビってたんですけど、はやくも、2月で!
出ちゃいましたぁぁぁ~!星のアップリケ!!
PCの前でノケゾッテしまいましたです。

 鋭角のアップリケって、大がつく苦手でして、
気合を入れて縫いました。。。角がヘナヘナです。。
・・・・でも、縫い直しはナシ!(^^;←開き直り

170224x.jpg
Yankee Diary Block 2: Susan B.'s Star   15×15(cm)

 また、☆が出てきちゃう?かも?・・・怖いですぅぅ~!

Comment

tonkoさんのスターの中央とってもきれいですね。
私はうまくいかなくって上にアップリケしたのですが...(苦笑)。
まだ、星のアップリケ出てきそうかな??
私も怖いですぅ~。
>じゅんさん♪
アップリケが続くとは思ってなかったんで、
びっくりしちゃいました。

角の先っぽがとんでもないことになってます。
中心の方もピーシングでなくて、アップリケしながらつなぎました。
私もこのBOMのおかげでアップリケ強化の年になるかも?
と思ってしまいました。(^^;
  • 2017/02/25 17:53
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top