並刺し・五色うろこ

 うろこ模様も大詰め。五色うろこを刺しました。
170315a.jpg
 (e)五色うろこ 左:15コマ 5飛び  右:25コマ 5飛び

 ちょっと急いた気持ちで1日一個のペースで刺したのですが、
やっぱり、なんかアラが出ますです。雑な出来上がりです。。(==;
二日以上でじっくり・・・が、私のペースだなぁ~・・・。

 でも、うろこ模様はとっても好きになりました。
うろこ模様で本番に臨んでもいいかも??と、思いつつ、
今日現在は、まわし刺しをしております。。(^^)

画像も少ないので・・・・・・

170313.jpg
ふたりで仲良くぐっすりと寝てるとこを撮影したいんですけど・・・
薄目を開けてチェック!が入って、いつもバレバレで撮影。。。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top