まわし刺し・矢羽根

 ゆびぬき修行に戻りました。
でも、3月も最終週。焦っちょります。

170329a.jpg
 (i)矢羽根 (左右とも)14コマ 4飛び
 
 矢羽根っぽくない模様ですけど、手法は矢羽根と同じ。
まだ、自分でデザインして・・・というレベルには行き着けませんが、
色を変えると、いろんなバリエーションができるのが面白いなぁ~と、思います。

170329b.jpg
 昨年4月にキットで作った二色うろこから数えて、ちょうど、40個作りました。
姪っ子ちゃんの新婚旅行のおみあげの佃煮の木箱がジャストフィット!
この箱がいっぱいになることあるのかなぁ・・・・(遠い目)
この中でも開き刺しをしたのは2個だけだし、くぐり刺ししたのは、1個。
まだまだビギナー路線まっしぐら!!
 でも、そろそろ、応募するゆびぬきクッションを作らないとなぁ~・・・ムニャムニャ・・・
考えると眠くなってしまいますぅ~

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top