Double Ties

170401b.jpg
  Yankee Diaryのブロック3つめ。
久しぶりにピーシングで、いそいそチクチクしました。^^
 一つ6cm角の小ささなので、サンプル布や小さい布も使いました。
サンプル布は、コレっきり。好きなものを選んで真ん中のピースに♪

170401a.jpg
Yankee Diary Block 3: Double Ties

 月末の楽しみです。^^

Comment

土台布決めないで作るのもいいですね。
私も今回は端切れから作りました~。
が、どうもサイズ間違ってしまったようなので、最後に作り直しする予定です(涙)
>じゅんさん♪
買い物は極力行かないと心に決めて頑張ってます~
ハギレをアレコレ物色するのが大好きで、
今回はとっても楽しめました。
でも、なかなか布は減らないです(TT)
英文がよく読めてなくて、サイズにはいつもドキドキです~
  • 2017/04/02 09:22
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top